ヌーヴォで乾杯♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

木曜日お疲れさまです!

昨日、大きなプレゼンテーションが無事に終了しました~拍手キラキラキラキラ
準備が大変でしたが、メンバーで話し合いを重ねたり、ストップウォッチ片手に練習したり、学生時代のゼミみたいで楽しかったです。役員の方々からの評価が、期待値を上回っていたと聞き、うれしく思っておりますリス
(本日在宅勤務でしたので、明日評価シートを拝見します)
 

赤ワインボジョレ・ヌーヴォ解禁日ラブラブ
わが家は、一足お先に「甲州ヌーヴォ」(毎年、勝沼醸造さんから購入)を楽しんでおりますよリスやはりヌーヴォだけに若さを感じます。
 
 ところで、本日、東京都のコロナ感染状況がもっとも深刻な「レベル4」の段階に引き上げられましたね。前日の493人に続き、本日新たに534人の感染が確認され、二日連続で過去最多更新とのニュース。。。心配ですが、今のところは会社も学校も普通にあるから、マスク着用と手洗いを心掛けることぐらいしかできないかなぁアセアセ

おつまみに崎陽軒の野菜シウマイ割り箸
今夜は牛夫が早めに帰宅できますように流れ星
 
今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございます♡リス

クリックコチラ
牛リス男の子女の子