角上魚類 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

コロナ前は年3回ペースで、病院かかりつけ歯科の定期cleaningで家族全員お世話になっていたのですが、実はステイホームの頃から遠のいてしまい、本日1年ぶりに車行ってまいりました。虫歯はゼロチョキ 今後、年齢を重ねるとともに歯医者さんとのお付き合いは益々大切になると聞きました。親知らず、両側から徐々に出てきているので歯磨きを念入りに歯キラキラ

 

その後、ドライブがてら「角上魚類」へ。買いたてを駐車場(車車内)でいただくのが我が家のお約束リスルンルン

 
男の子女の子「鉄火丼(中トロ)」割り箸

 
リス「海鮮天丼」ボリューミーだよぉイエローハーツ

 
穴子の握り寿司

 
長っっ!

 

ところで最近、牛夫が車ドライブ中にYouTube(お笑い芸人のカラオケとか)をスマホBluetoothで車内にかけるようになり、1つ2つなら良いけど何時間も聞かされるのはさすがにストレスアセアセ(しかも大音量なんです…ゲッソリ)

明日も家族で出掛ける予定ですが、地下鉄電車にしたいなぁ。。。(笑)

 

今日もBLOGにアクセス頂きありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子

あなたもスタンプをGETしよう