父の退院 | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

誤嚥性肺炎で病院1ヶ月以上(福岡で)入院生活をしていた実父が、先週金曜日に退院できました。

コロナのことがあり、東京にいる私達きょうだいはもちろん、親戚や、父が入所中の施設看護師長さんでさえもお見舞いに行くことができずに心配でした。暮らし慣れた施設へ戻ることができ、ひとまずホッとしております。次に会えるのはいつなのか、コロナで先行き不透明なことが心を掻き立てがちですが、きょうだい、家族と協力しながら乗り越えていきたいと思います。

 

昨夜2時の夢に、亡き母と(父方の)祖母が出てきました。出掛けた父の帰りを待ちながら、実家の母屋で過ごす夢でした。父が元気になって、また美味しい食事をとることができますように🚃リス

 

ルンルンOmbra mai fu/ENSEMBLE PLANETA

今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子