仕事のやりがい | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

火曜日お疲れさまです♡

昨日~今日にかけて通知や報告書作成等の重要な業務が続いていますが(そこに加えて、22卒の新卒採用PCWeb面談も1件行いました。自立心のしっかりした学生さんで、お話していて楽しかったです!)

たまに部長の厳しい指導が入りながらも、やりがいを感じて充実しており、時間があっという間に過ぎて定時を迎えました!リス


時計18時以降も自分としてはまだ働く気力は充分あるのですが、帰宅すると19時過ぎになり、そこからまずシャワーを済ませ、夕飯の支度に取りかかると「やっぱりいい時間だな…DASH!」と肌で感じるわけです。通勤時間が短かったら普段は軽減されるでしょうか?でも、今後都心に引っ越す可能性は、我が家においてはゼロです。

子ども達二人とも中学生になったら、残業もできるようになって、バリバリ働けるようになるのかなキラキラ


中村アン様~~ハートラブラブ
スープはるさめイメージキャラクターにキラキラキラキラ 今度他の味も買いますっラブラブラブ(笑)

Today's Music ShareルンルンBORDERLAND/MONOEYES

昨日も今日も男の子女の子子ども達がおにぎり炊飯器のセットをして待っていてくれています♡嬉リスラブラブ


今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子