おます珈琲❤️ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

広島在住の友人からプレゼントが届きました♡


お互いコーヒーコーヒーが好きなのですが、彼女のお宅のご近所にあるという珈琲専門店の豆とお菓子を贈って頂いたのです!嬉しい~ラブラブラブラブ

休日の朝、まずはコーヒー「おますブレンド」から頂いております。プレゼント箱をあけた瞬間から香ばしいお豆の香りにテンションup上矢印
同梱されている説明書を読むと、アメリカスペシャルティ協会評価が高得点の物を新鮮なうちに届けてくださっているとのこと。
“カシスのようなコクと、キャラメルのような甘味” 確かにわかる!!
まるでハイブランドの香水のように、複雑に変化する香り、そして味わいをゆっくり楽しませていただいてますラブラブもうめちゃめちゃ幸せな気分で嬉しいですピンクハートピンクハート

午後は、女の子リップと一緒にパウンドケーキを焼いて(市販のケーキミックス使用だけど!)、おやつに、コスタリカ ガンボア農園コーヒーをいただきますルンルン たいせつに美味しくいただきますハート

気持ち良い晴れ快晴の日に聴きたい曲をシェア音符BUILT TO LAST/MELEE

今日もBLOGにアクセス頂きましてありがとうございます♡リス

クリックコチラ
牛リス男の子女の子