ENRICH YOUR LIFE WITH ♡ | コマキチ。miracle working mom

コマキチ。miracle working mom

義母義妹、義叔父母と3軒ならんで敷地内同居中@東京
30代は小学校受験のため専業主婦、40代からご縁あってフルタイム正社員に。中学生高校生の子ども達は運動系部活で多忙!そろそろ自分のやりたい事に人生のエネルギーを惜しみなく使お~*

その曲を聴くと自然と前向きになれる、

その歌詞を読むとそっと勇気をもらえる。


今日から地下鉄東京メトロの中吊り広告が楽しみです♡ 本日は安全と健康に気をつけながら出社しますリス 外は冷たい雨ですね…傘


J-WAVE♡ 「ENRICH YOUR LIFE WITH METRO SONGS」

 4/20(月)~4/26(日) まで

Today's Music Share音符FOLLOW ME/E-GIRLS


「通勤時にオススメの曲」としてYoutubeのリストで紹介されていました。気分アゲアゲルンルンリス

これからもグッとくる楽曲、シェアしていきますねふんわり風船ハート


昨日の15時には、牛夫が手作りスイーツを振る舞ってくれて感動ハート 

牛義母様ゆずりで主婦力かなり高めっ笑


今日もBLOGにアクセス頂きありがとうございます♡

クリックコチラ
牛リス男の子女の子