o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆


本日二度目の更新。


お土産編なり~お料理教室編もどうぞみてやってください→ go~



まーそんさん からは


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

*カンパーニュ(酒粕酵母元種)トラディショナル使用(フィグとレーズンとクルミ入り)

*顔クッキー(全粒粉・ライ麦入り)

*クミンシードカンパ(酒粕酵母ストレート)リスドォル使用

*おからバー(ココナッツとレーズンと自家製ハッサクピール入り)


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

この気泡は神業!!ホントすご~~い。たまに食べさせてもらわんといけん思うた上げ上げ


ホンマプロじゃわ~~どれもおいしくて感動でした。


うわさのおからバー♪おかまバーじゃないよ厚化粧ウッフン


また自分でも作ってみよう~~おからいつも売り切れなのよね・・・


子供達にはスマイルくんクッキーと耳かきまで( ´艸`)ホンマありがとう~~


まーそんさんの記事はこちらで紹介されてます→★★



ヨッチャン からは(ごめんヨッチャン・・・写真よっちゃんになってる・・・なく



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆


*黒豆ココアエピ


*あこ酵母えびクラッカー(ゲランドの粗塩をトッピング)


*クロワッサン


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ ←る美黒!!長女と半分にしました


「どしたん、ママこれおいしい~~」


大喜び♪長女大のクロ好きでした笑顔


黒豆ココアエピはソフトフランスで。


えびクラッカーはえびせんの高級バージョン。


どれもうまい~~~きらきらありがとう♪



ヨッチャンの記事の紹介はこちらで→★★



いっちさん からは


゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆

*丸パン2種(ココア、抹茶)


*プチパン(ハード)


*おすすめトマトジャム


*SARINAのCD



゚・:,。゚・:,。☆Happy Smile゚・:,。゚・:,。☆ 丸パン2食だよ~~中にはホワイトチョコ入ってて。


外生地はグラハム入ってるのかな??


芸術作品じゃ~~子供がびっくりしょーたわきらきら


プチパンもおいしい♪


CDまたゆっくり聞くね!!


トマトジャムお初♪楽しみ~ニコニコありがとうね!!



いっちさんとは初対面だったけど想像通りきれいな方で顔・にんまり高校生の息子がいるように見えん!!


カップルに見えるわ~らぶ2次回はもっとゆっくりお話したいです~~




まーそんさん、ヨッチャン、いっちさん御馳走様でしたごあいさつ


とってもおいしかったです。また遊んでくださいね~~



今日も読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


四つ葉Happy Smile四つ葉