まーそんの美味しい話
クミンシードカンパ(酒粕酵母ストレート)リスドォル使用


木の葉クープ...まあまあ?


sumaちゃんのクミンのカンパーニュ が美味しそうだったのでまねっこです


まーそんの美味しい話
ぷっくりと焼けました


まーそんの美味しい話
これを1/4ずつ、今日の手土産にしました


それからこれも
まーそんの美味しい話
おからバー


今回は、ココナッツとレーズンと自家製ハッサクピールを入れました


今日もとっても楽しかったです


お土産もたくさんもらっちゃいました


またご紹介させてくださいねaya



今日はあまりご訪問できてなくてすみません

夜にでも時間があればおじゃまさせてもらおうと思いますうさ・ペコ


見たよの印にポチっ☆とクリック

お願いします

押してもらうとポイントになります

     

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます

励みになります♪