*他のお土産* | * FIELD BREAD *

* FIELD BREAD *

~美味しくナチュラルなパンを家族の為におうちで焼いています♪~
 

今日もとっても楽しかったです音符

そしてたっくさん頂いてしまいました(^w^)

またご紹介しますねキラキラ


私はエピとあとこちらを持って行きました!



* FIELD BREAD *-SH3B10750001.jpg


あこ酵母えびクラッカーですキラキラ


前回ちょっと味が薄かったのでゲランドの粗塩をトッピングしました!


そして今日の美クロキラキラ


* FIELD BREAD *-SH3B10720001.jpg



これは3人のうち誰に当たったかな(^w^)



残りはこんな感じキラキラ


* FIELD BREAD *-SH3B10730001.jpg



今回のクロワッサンは数日前作った生地を冷凍し朝解凍→発酵しましたニコニコ


3種類とも午前中に焼き上げた為息子くんはテレビ三昧で大喜び(^w^)



今日は連れて行こうか迷い辞めました。


電化製品大好きだからきっと飛んでっちゃう(^_^;)


案の定もっと年上のママさんやまーちゃんのお子さんも後半飽きてたから連れて来なくて正確でした~(^_^;)


こちらはコメント欄閉じます。