⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





おはようございます☀️



今朝はおハルさん、なんと!ノリノリで自分から保育園へ向かって行きました!



『ほーくえん、いくよー立ち上がるスター


と自分のかばんを持ち、





自転車に自分でよじ登って座ろうとしていて😳







ベルトも自分でして。👏







『ままー!ほーくえんいくよー!歩くスター



って🤯




どうした!!!?

いつも大泣き大暴れなのに

なんで今日はそんなノリノリなの😳!!!


めちゃくちゃ楽で助かる🙏!

ありがとう!




いってらっしゃい👋♡


私も仕事がんばるぞーーー!








♡子どもの暑さ対策♡



うちは特に、車に乗る時のチャイルドシートに使うよ〜!!!