⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



おはようございます☀️






今朝はいつにも増して

大泣きで保育園へ行きました泣き笑い




いつもは自転車に乗れば切り替えられるんだけど

今日は保育園に向かっている間もずっと


『保育園行かないよぐすん


と言っていて

いつも大きな声で挨拶も出来るのに

今日は出来ず。


結局泣いてる中でお別れして来ました。



先生に

『何か原因ありますか?』と聞かれ


『ないです』と即答したけれど

後々、本当に何も無いのかな?、、、と

少し心配になってきた不安



お熱はないし

家では元気だったし

怪我もしていないし

朝ごはんは食べたし


んー、、、

たぶん何もない。はず!




きっと今ごろはケロッとしてみんなと遊んでいるでしょう!!!





さて!!!


私も仕事がんばるぞーーーーー🔥✨