今夜はパパか飲み会でいないので、ワンオペしていますひらめき


ワンオペ育児って正直どう???






という話がたまにママ友の間で出るんだけど


ワンオペの方が楽


という意見も意外とあります。あんぐり



理由は

◾︎自分のペースで家事育児が出来る

◾︎ワンオペの方が家事が減る

◾︎イライラが減る


などなど。



なんか分かる所もある知らんぷり!!笑

自分のペースで出来ると楽だし

余計なイライラは確かに減る!




普段、旦那さんの存在が負担となっているのか

旦那さんの存在に助けられているのか、、、



ワンオペしていると浮き彫りになって来ますよねキメてる




うちはどうかなぁキメてる!??


たまにはワンオペでもいいけど、ずっとワンオペはキツイかなぁ泣き笑い💦










オーガニックコットン100%のパジャマ買ったよ♡

寝ている時に汗たくさんかくし、夏パジャマが足りなくて追加!







全部推し。