楽天スーパーセール中で買った物♡





今年もリピ✨
しかも去年と同じ色🤣💖


ベビーサンダル




これのいい所はまず!

こんなに履かせやすい☝🏻 ͗ ͗✨✨




履かせやすさは超重要ですよね!!


そしてこのサンダルは柔らかくて

とっても軽いです✨

さらに、汚れも簡単に落ちやすい✨




私のイチオシ✨今がお得✨✨







美には欠かせない!!


日傘ビキニ

毎年壊すか無くす日傘。笑

やっと買った🤣



これにした決め手は

ワンタッチで開けるところ✨!!!




子どもを抱っこしながら

ワンタッチで開閉出来るのは

ストレスフリーで嬉しすぎる👏✨✨✨








pr



これも夏の必需品✨
やっぱりこれが1番便利!!

0歳からOKの
日焼け止め&虫除けスプレー✨


家族全員で全身に使うので追加で購入。



スーパーセール中のまとめ買いがとてもお得です♡


pr




今回始めて買ってみた

お魚セット✨

スパセで20%オフ&100円クーポンも出ていたよ!



安定のこっちも購入済✨


なんだけど、
今回は味が付いているやつで
もっともっと夕飯作りを楽にしよう作戦🤣✨







ふるさと納税も申し込みしたよ!

うちは
ティッシュ
トイレットペーパー
お米
は全部ふるさと納税です☺️☝🏻 ͗ ͗

お米は定期便のやつにしてるよ!




年末になって金額が余っていれば
フルーツサンドも頼む🤣💖




スーパーセールラスト
まだ0の付く日で狙っている物あるので
まだお買い物していくよ〜😎✨


必要な物は!
お得な時に!!!✨




イベントバナー