⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の  
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






公園に行くと、遊具に一直線👀びっくりマーク


恐れ知らずで、見ていて怖くなるくらい😂💦




これだって↑

私は、こんなの登れるの??😳大丈夫?

落ちてこない?😳

と思ったけど、見ていると全然平気そう。



ぴょんぴょんぴょーんと

登って行きます。😳👏









上に登ったら滑り台で降りて来て







また登っての永遠ループ。





雲梯もなーんにも恐れず飛び付いていて

怖すぎて止めてしまったんだけど


でもそういえば保育園で


『雲梯も上手です』


って言われてた。😳




こんなのだよ??



こんなの出来るの???


本当に????😳


凄すぎない?


足滑らせて落ちそうで

見てる方が怖いよ〜😂💦💦💦





そんな訳で私は止めてしまったんだけど、、、


パパは

『え?イけるでしょ😎︎👍🏻 ̖́-大丈夫だよ︎👍🏻 ̖́-』

って言ってた!


えーーーーー😵‍💫



今度近くで見守ってみよう。。。




でも今考えると、

ジャングルジムもめちゃくちゃ危なく思える😵‍💫


あんなの、上から落ちてしまったら、、、、、

😱😱😱


最近あまり見かけないけど、、、




でも案外大丈夫なもんなのかな。