ゲットして来ましたーーーー🥲💖💖💖💖💖




並ぶこと1時間半🫠

私の後ろに並んでいたご家族も
『こんなに並ぶの、ここディズニーだっけ?』
とか言ってましたわ。

私も同じこと思いました🫠!

すごいねサーティワン💖💖💖🍨


さて1時間並んでゲットして来た
アイスクリームはこちら💖








バニラは3つ!

おハルさん用ですにっこり




そして

ここからは時間との勝負🔥


急いで小分けにしたよ!!






すぐさま冷凍庫へ!!!✨✨✨


おハルさんと、パパ喜んでくれるといいなぁ目がハート飛び出すハート




10個で1,270円✨
なんとサーティワンが
ひとつ127円😍💖💖💖💖💖

大事に食べよ〜💖


今夜はどれにしようかな〜✨







ギフト券を買っておくと
楽天ポイントも付くからさらにお得だよ☺️✨