久しぶりかも!

2歳4ヶ月  ご飯🍚

大人も同じメニューです!

お子さまご飯のスープは

後からお湯を足して薄めます☺️!






◾︎タコとアスパラのパスタ

◾︎ズッキーニと鶏肉のスープ

◾︎キウイ


パスタにニンニク入れたかったけど

なぜかニンニクかなくなっていたので

コストコで購入した

<ガーリックソルト>で味付けしました電球






ズッキーニの季節になって来たから

たくさん使いたい😍✨







今日もおいしくご馳走様でしたルンルン





ガーリックソルトは

これだよ!目がハート飛び出すハート


私はYouTube見て、辻ちゃん買いしました♡


これでお肉焼くだけでも美味しい︎👍🏻 ̖́-


かなり量あります!