寝かし付け完了🫡✨

今日も皆さんお疲れ様でした!







今日はジメジメが凄いですね〜🥲


寝室の湿度は、かなり睡眠の質を左右するみたいです。


赤ちゃんや子どもで、なぜか夜中に何度も起きる!!なんで!?いつもと何か違う!!という時、部屋の湿度も見てみて欲しい!!!指差し




除湿するだけでお部屋がとっても快適になります!

これは大人も一緒♡全然違う!



私は除湿機を使うのが1番好きなので、今日も寝かし付けの前からずっと除湿機を付けています!✨




ジメジメ本当に嫌だなぁ🥲💦


これから梅雨にも入るし、部屋干しの時も大活躍なので除湿機フル活用していきます👍🏻 ̖́-





うちはPanasonic使ってるよ☺️