台湾でお金がもらえる!???

😳

今回とてもラッキーだったのがこちら♡✨✨





なんと!

観光客向けの抽選で

5000元が当選しました🎉✨

(25000円くらい)



Suicaみたいなカードにチャージされていて

このカードが、電車、コンビニ、

お土産屋さんなどなどかなり色々なお店で使えました😳✨


25000円もらえるって普通に凄すぎない?😳



ただ、なんのカードで貰えるかは運次第らしくて

あまり使える所がないカードに当たってしまうと

使いきれなかったりするみたい。



私はたまたま、日本でいう

Suicaのようなカードでもらえたので

そこらじゅうで使えてかなり役立ちました😍♡



お土産ほとんどが

このカードで全部買えたよ〜🎁