⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






おはようございます☀️


少し前に
【朝ごはんをちゃんと作る】という
1週間チャレンジをしていました。




こんな感じで1週間、早く起きて

朝ごはんをちゃんと作ってみたのですが


まぁ大変で。


仕事が休みなら問題ないんだけど

仕事の日はちょっとキツいな、、、

となり

現在の朝ごはんはこちら🫠







パンとチーズと牛乳。


30秒で準備完了。



それまでは

パンと牛乳だけだったんだけど

読者様からコメントで

『チーズもあげてます♡』というのがあり

それを私も真似している次第であります🫡





パンは食パンだったり
ロールパンだったり。


パンがない時は、ふりかけご飯も
簡単なので出したりします🍚


結局、楽なやり方にしました🤣


朝からちゃんとご飯を作ってるママさん凄い🥺!!
同じくお弁当を作っているママさんも本当に凄い👏
ちゃんと寝れているのかなぁ。🥺



私も仕事がなければ、、
保育園の送迎がなければ、、、、、

なんていうのは言い訳ですね🤣︎👍🏻 ̖́-


あぁほんとにみんな凄い。












こういうのにおにぎり乗せて出してあげるのとか夢見てた、、、( Ꙭ)っ🍙