今日は保育園の懇談会まで
家で寝ていました。(え)


そんな私のお昼ご飯とおやつ🍩
寝てたくせに結構食べました🫶





実はアイドルとして現役でバリバリやっていた頃は

大食いアイドルのもえのあずきちゃんと

大食い対決の企画に呼ばれたりしていたくらい

私も大食いアイドルでした🤣


(もちろん勝てない)





大食い対決の番組ってね!!

保険証を持って収録行くんです🤣☝🏻 ͗ ͗

常に医師と救急車が収録中は待機してるの。

(10年くらい前の某テレビ局の話なので今は分からないけど)




そして本当にすごい。みんなモンスター。


分かったことは、

タレントの世界も身の削り方が凄いけど

大食いの世界もみんな全身全霊で命懸けでした!😯