⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日はパパが仕事を休み
お熱のおハルさんを小児科へ連れて行き
1日お世話してくれていました。


昼間寝なかったらしいよ!!!🤣👏
よかった!!笑





全部パパ作!!!



☆サバの味噌煮

☆煮物

☆お味噌汁






えぇぇぇぇえ!!!!!


サバの味噌煮

めちゃくちゃ美味しかったんですけどー!!!👏


美味しい!美味しい!って食べていたら


『特別にレシピ教えてあげるねっっ🤭💓💓💓』

って楽しそうに教えてくれました。笑





お味噌汁もね

すっごく美味しくて。🥹


人に作ってもらった物って

なんでこんなに美味しいんだろう!!!🙃💓










サバはこれの

無塩カット済みのやつを買いました𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃




めちゃくちゃ使いやすくておすすめです♡






こちらのサケもとてもおすすめです♡