⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子のママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の
 楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖-
 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





いつもはお昼ご飯は
玄米とスープでクッパにしてるんだけど
今日は梅ちりめんで
おにぎりにしてきました🍙

夕飯でお米食べないので
お昼は多め♡♡






梅ちりめんがおいしすぎるっっ♡


しらすも入って栄養あるし最高💖


玄米は小田切ヒロさんがおすすめしていたやつ。

(すぐ小田切ヒロさんの真似する笑)


その後、さっしーも食べてると言っていたので

迷わず購入して私も食べてる!!!

(この2人と田中みな実様が言ってれば間違いないと思ってる)





これです♡





梅ちりめんはこれ♡


普通にスーパーのふりかけ売り場にも置いてある事あるのでぜひ探してみてください♡





あとスープは

もずくスープ♡♡♡




なんか栄養も健康も美容もばっちり💖💖💖


ってかんじだけど

家に帰ればポテチだからダメですね”🤷🏻‍♀️゛