私はてっきり


『いやぁ昨日さぁ!上司に誘われて女の子の飲み屋さんに行ったんだけどさぁ!そこでさぁ〜、、、』



とか普通に、

ふつーーーに話してくれると思っていたので、まさかの

隠された事にビックリ。



そうか。


パパも『嘘』つくんだ。


そうか。。


お店に行ったことよりも

そこにショック!



そしてパパに言ってみました。



風花『えー。じゃあさぁ、コレなぁに??』

名刺を見せる。



パパ『ん??、、、ん??、、、、』(2度見)




風花『居酒屋行って帰って来たんだよね?』



焦り出すパパ。


『ふふふ!!!

風花ちゃん!!!ごめん!!!

正式に謝罪致します。

嘘をつきました。

居酒屋のあと、女の子のお店に行きました

怒ってる???』




風花『怒ってない』


パパ『怒ってる???』


風花『怒ってない!』


パパ『怒ってるよね??』


風花『怒ってないって🤣』


パパ『お願い!離婚だけは!!離婚だけは辞めて!!!』



もうなんか、だんだん面白くなって来てしまったんだけど、私は仕事に行かなければいけなくて、ここで終了。




てことはつまり。

隠せていただけで、今までもこういう事はたくさんあったんだろうなぁ。と思いながら電車に揺られて仕事へ向かいました🤣





帰ったらどんな感じなんだろう!😎笑



また書きますね😎💓💓💓



皆さんならどうしますか〜?

旦那さんのお遊び、どこまでならOKなんだろう。