つづきです




ほぅほぅ。


昨日の夜はここのお店で

楽しんでいたんだね?






パートナーが夜のお店へ行くことを、OKとしている方、絶対ダメ!という方、どちらもいると思います。




私はですね




ぜったい

ダメ!!!派



でした。


でもそれは昔の話。



今は、


行ってもいいけど

話は聞かせて〜🥳✨✨✨


と伝えていました。



さて

パパは私に何と話してくれるのでしょうか。



そろそろ出勤時間になるので寝ているパパを起こします。


そして聞いてみました。


風花『昨日どうだったー??』


パパ『いやぁ。外で花見は寒すぎたね。』


〜色々とあーだったこーだったと話があり〜


風花『二次会はどこに行ったの〜??』


パパ『いつもの居酒屋だよ』


風花『そうなんだ!その後は??』


パパ『そこで終了!』


風花『ふぅーん』



おや???

おやおや??


言ってくれないのかな?


それだとちょっと

もやもや案件。😑。oஇ




つづく。