⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
★2歳男の子ママ★ 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




そういえば私
転職しました💉!!!

小児科看護師から
美容看護師になりました!🌸✨


転職した理由は
おハルさんの保育園が決まり、
仕事復帰をする時に
『時短では1人として扱えない』
と言われた事がきっかけでした。


しばらく小児科勤務を頑張っていたけど
保育園の送り迎えや育児をしながら
働くのは本当にキツすぎました。

まだ両立に慣れていなかったというのと
保育園が遠いのと
小児科が激務すぎるというもあるかもだけど。

毎日、保育園のお迎えは
ヘトヘトで白目になりながら行ってた‎( ꒪⌓꒪)

 

なので、バリバリフルで働くママって

まじでスゴすぎる。


本当にスゴすぎる。

私なんて子ども1人でこれだもん。




そんなわけで
今は美容に携わる看護師のお仕事をしながら
アイドル業もしています☺️!




私自身、美容がだいすきなので
美意識の高い人が訪れる場所で
働けていることはとても刺激になり
うれしいです🩷✨


なんでも聞いて☺️🩷