というわけで
パパさんが連れて行ってくれたのは
Eggs'n Thingsでした🥞♡♡







今日はみんなで大きいプレート頼んだよ!








おハルさんが気に入っていたのは

ガーリックシュリンプとソーセージ!


あと意外にも焼いたパイナップルも食べてた!







そしてパンケーキは期間限定の

ホワイトデーのやつにしました💓




うひょーー🤩💓💓💓


生クリームも凄いけど、

ホワイトチョコがすんごかった!


まさにホワイトデー‎🤍‎🤍‎🤍




パパはチョコバナナを頼んでいました🍌









たぶんさ、

ここのパンケーキって、ひとり一個というより

シェアして食べる大きさだと思うんだけど

我が家はいつもひとり一個頼むので

今日はお腹パンパン🤣💓💓💓💓💓



アイスコーヒーと合わせて食べました♡


そして最後にパパから


『ホワイトデーにパンケーキ連れて行ってもらったよってみんなに言っておいてね!!!どうせ忘れられたって言ってるんでしょ😗』


と念押しされました🤣💓




はい了解でーす♡

ブログにも書いておきまーす🫶



美味しいホワイトデー

ありがとう😊!!!