そういえば昨日はホワイトデーでしたね‎🤍


皆さんご主人様から何かいただきましたか?😍💓




私はですね💓

今年も安定😊💓💓💓




何もなし💓
でした👊💓



毎年必ず忘れられます😊

こちらから言わない限り
思い出すこともないです🤣


本人の言い訳としては
『通勤に電車を使っていれば、駅で色々売ってるから気付くじゃん??でも駅に行かないから、
普通に生活してると気付かないんだよね😇』
とのこと。



イヤイヤ。
コンビニもホワイトデー!
スーパーもホワイトデー!!
やってますよね?
なんなら一緒に美味しそう〜♡
とか言って見てますよね✋



たぶんこれから先も奇跡がおこらない限り変わらないと思います😊♡


妹はJILLSTUARTとかもらってたなぁ😗🫶
いいなぁ!😗










♡♡JILLSTUARTだいすきで、昔はシャンプーもジル使っていました♡♡




今でも可愛くて見てるだけでトキメク💓💓