今日のおハルご飯です🍚





今日は


鉄分たっぷり!ほうれん草とひじきのサラダとお味噌汁を作りました♡










お肉を入れ忘れた五目煮と、

とろとろ大根は作り置きです😊






おハルさんはどこに行っても


『真っ白ねぇ〜!!!』


と言われるし


目の下のクマも気になるし、

子どもは鉄分が不足しやすいので

今回作った

【鉄分たっぷり!ほうれん草とひじきのサラダ】は

インスタにリールあげます!🫡✨






よかったらフォローして待っててください♡



インスタはこちら♡









スーパーセールで買った鮭も届きました!


やっぱりとても良い♡




カットしてなくて良ければこっち!





カットしてあった方が良ければこっち♡





この味が付いてるやつも今度買ってみようかな👀♡