交通事故にあった友達に
絶対買って‼️と言われて我が家も買いました。



子どもを車に乗せる事があるご家庭に、絶対絶対おすすめしたいのがコレ!!!


【チャイルドシート 抜け出し防止ベルト】















チャイルドシートを抜け出そうとして、

肩ベルトが外れちゃってるけど

まぁいいや😵‍💫💦💦もうすぐ着くし。


みたいな事、たまにないですか?



うちは正直ありました。💦



でもそれでは絶対にダメですよね。

なので、長距離移動になる、お正月の帰省前に購入しました。




このベルトは、ロックも付いていて、おハルさんが自分で外すことは出来ないです。






安全面はもちろんなんだけど、
チャイルドシート抜け出し防止ベルトを使うようになってから、自分でベルトを付けたい欲が出てきたらしくて、前みたいに乗るのを嫌がらなくなりました!👏


むしろ喜んで乗ってくれて、自分で一生懸命ベルトを付けてる!!!✨😳





もちろんこれを付けてから、チャイルドシートを抜け出そうとされた事は1度もありません✨✨






これ本当におすすめです。




事故にあってからでは遅いので😭




ぜひ、チャイルドシートの抜け出しに困ってる方は使ってみてください!!!




おはるさんのはコチラ。