ずーーーっと気になってるんだけど
これらどう思いますか!??


【骨取り   鮭】


これさ、いつも迷ってるうちにすぐ売り切れちゃう🥲


おはるさん(2歳男)のとこを考えると
骨なしっていうのがかなり良いし
無塩っていうのも良いなって思ってます。

いつも気付くと売り切れてる🤣




大きいサイズもあるけど

子どもの事と、調理のしやすさを考えたらやっぱりカットしてある方かなぁ?🤔







あとコレ。



【骨取り  鯖】

こっちはサバ!
鯖も栄養満点だからいいよね〜🤔




どちらも冷凍っていうのもいいし
骨なしっていうのが魅力的𓈒𓂂𓏸ᗦ↞◃



どちらか買ってみようかなぁ。
鮭の方がいろんなお料理に使えるかなぁ🤔


悩む!