⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

2歳男の子のママでもあり 

現役アイドルでもあり 

現役看護師でもある風花の 

楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


インスタはこちらです!








SHEINで購入したこの全然サイズが合わなかった充電器🤣💦









新しい充電器を買って入れてみました!


やったーーー飛び出すハート

かわいい!




でもまたまた問題発生。。



これを見てください。





これね、自分でコードにクルクル巻き付けていくらしいんです。


これがとてもとても面倒くさい。




見て‼️‼️


この長さ‼️‼️‼️笑






このくらい頑張った所でギブアップしたよ。





しかもこっちもあるの。


もう面倒すぎるし、こっちはコードがピンクで可愛いから、もう巻かない🫠


挑戦しない‼️笑


諦めた‼️






これはこのままでいいやっ☆






雲の方は途中までやっちゃったから、また頑張ってみるけど、出来上がる頃には来年になっていそうです🫠




でもこれやっぱり可愛い🥰!!