SHEIN購入品の紹介です♡



今日は雑貨系ひらめき飛び出すハート



まず1つ目は
SHEINの充電器が神✨✨✨

と聞いて購入したこちら♡



ㅇくまの充電器ケース 

【28543931】   ¥369


ㅇ雲の充電器ケース

【27432316】   ¥430






充電器が届くのかと思ったら

充電器のケースだった🤣



そりゃそうか。

充電器だったら安すぎだよね。







でも、自分の充電器を入れてみたら、、、





全然サイズが合わなかった🤣💦


もう。。

風花さんちゃんと確認して〜✋



というわけでこちらを購入。


もう充電器が壊れかけていたからちょうど良かった🤣🫶








そしてアクセサリー✨


今回はピアス2つ♡



ㅇパールのピアス

【15051708】¥284


ㅇお花のピアス

【3837546】 ¥215





あと

ピアスといったら

すぐなくす☝🏻 ͗ ͗✨



なので収納ケースも購入🫶


ひとつひとつ入れられて

持ち運びも出来るから良さそう😊


ㅇジュエリー収納ボックス  10個

【21529251】  ¥173






そして今回の大本命🩷🩷🩷


アップルウォッチのベルトとカバー✨


ベルトは2本。


ㅇくすみピンクのシリコンバンド

【2699757】  ¥277


ㅇパールのシュシュバンド

【6207212】¥404





カバーはひとつ。

ローズゴールドを購入♡


ㅇアップルウォッチケース   ローズゴールド

【8994052】¥147



全部で8点購入🛒


お会計   ¥2,299   でした〜✨






この間、【Temu】でもお買い物してみたので、そちらもレポまた載せますね( ˙꒳​˙ )🛍✨