⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり
 現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





続いてはキッチングッズです🔪✨✨


これ、口コミがとっても良くて気になっていた物✨


















合わせて使うために、こちらもずっと

可愛いなぁー目がハートと思っていたもの↓💓💓💓










使うとこんなかんじ!






良い感じー!!︎👍🏻 ̖́-



駅にスリーコインズがあるので毎日チラ見しちゃう🥹💓



実家に帰った時も行こうと思ったんだけど、長野県にスリーコインズなさすぎてびっくりしました😭


近くになくて結局行けなかったのよ。。


どこにでもあるお店だと思ってた😭


長野にも増やしてほし〜🥺!!!