どこの駐輪場もパンパンで

月極のところなんて契約70人待ちなのに

(チャイルドシート付きアシスト自転車の場所だけ)

なぜか駅チカで屋根付きという立地で

ガラガラのガラ空きだった駐輪場に停めてみた結果です。






1日停めたら440円でした。




たぶんこれがガラガラの理由ですね‼️



少し歩くけど、周りの駐輪場は

1日100円〜150円


予約式の駐輪場は

1日220円



なので440円は少し高め。


これが毎日となるとなかなかの出費になっちゃう!





なるほど〜!!


だから空いてたのか。


私も毎日は無理だなぁ。



でも、朝、停めるところがなかったとき

ほんとにほんとに泣きそうなくらい困ったから

少し高くても確実に空いている所があるのは嬉しい!






以上。


風花さんのチャイルドシート付きアシスト自転車の駐輪場問題でした〜👋