なぜかこの駐輪場問題がめちゃくちゃアクセスある🤣


やっぱりチャイルドシート付きアシスト自転車の駐輪場に悩むママ多いんだきっと!!!





そして今日も、

自転車の駐輪場の予約ができなかった日😂💦💦



なので、いちかばちか、、、


この間見つけた、駅から徒歩1分で激近なのになぜかガラガラの駐輪場に停めてみることにしました。






やっぱり今日もガラガラ!!!






なんで???


その周りの予約駐輪スペースや、

普通の駐輪場は満車なの。


少し離れた場所の駐輪場まで

パンパンなの。



なんでここだけガラガラなの?


ここ屋根付きだよ?


こんなに立地いいのに。




怖過ぎる!!!



やはりどこにもお値段が書かれていないから、1日置いておいたら物凄い金額請求されるのかな。





あと何か理由考えられる??🤔


盗まれやすいとか?



こわいけど、こんな良いところで、屋根付きで、場所的には最高なので、今日はここに停めてみました!






では仕事に行って参ります🫡✨✨










私もコレ買いました🥰💓💓💓


はあちゅうさんからバズったやつ。


影響力が凄すぎるのすごすぎる😳






たいした影響力はないけど私もおすすめ載せますよ☝🏻 ͗ ͗💓💓💓