⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
2歳男の子のママでもあり 
現役アイドルでもあり 
現役看護師でもある風花の 
楽しく可愛く育児したい奮闘記です📖 ́͏̖- 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




こんにちは🍚


朝は大変すぎてだいぶ取り乱していましたねちょっと不満泣

【チャイルドシート付きのアシスト自転車】って何回も言い過ぎでしょ泣き笑い笑!!








でも本当に大変だったの〜。。






本当は、朝

ヘルメットちゃんと出来たよ目がハート飛び出すハート


という記事が書きたかったんです。笑






今日も全力で嫌がられたけど

ムチムチほっぺを挟むことなく装着出来ました✌️✨✨泣き笑い




ほらね!!!

痛くないでしょ!!!

大丈夫でしょ!!!指差し

痛くない痛くない!

ママを信じて!!!(うるうる)



と言い聞かせました。




今後も大事なおはるさんのムチムチほっぺを挟まないように全力で丁寧な装着を心がけます🫡