おはようございます😊☀️


保育園送迎終了🫡


今日は駅近くの駐輪場が予約出来なかったので

少し早めに出発して遠い駐輪場から歩いて来ました〜🥲💦




月額の駐輪場がいまだに70人待ちとかで契約出来ません😂💦




1日単位で予約する駐輪場を1ヶ月前から予約して使っているんだけど、これが速攻埋まってしまうので忘れていると今日みたいな事になります🫠











今日もがんばるぞー🔥( *˙0˙*)۶
















保育園のおしりふきストックのところ見たら

圧倒的にコストコのおしりふきを持って来てる方が多かった😳!!!


やっぱり人気なんだね💕︎


わたしも大好きで全種類試しました。



今はグレーのやつ使ってます😌


正直あまり違いが分からないから、その時に100円でも安かったやつ買ってる‪‪𓂃 💸




この水色のやつはオーガニックな香りがした!





これはむかーしからあるスタンダードなイメージ☝🏻 ͗ ͗






こっちは多分1番新しいよね!?





結果、この3つならどれでもめちゃくちゃおすすめです。☝🏻 ͗ ͗🩷🩷🩷