この、前髪を下手くそに切った犯人は
私です( ˙꒳˙ )✋






これまで美容院全然平気だったのに

今回はめちゃくちゃ嫌がってダメだったんです。


前回まではバリカンも全然平気だったの!


でも今回は少しカットする事すら出来ず。


大泣き大暴れだったので

美容室では何もせずに帰宅して

私がお風呂場で

びしょびしょに濡れた髪を

適当に切ったらこうなりました🥺




濡れてなかったら上手く切れてたと思う!!😮‍💨

(ただの言い訳)










何度チャレンジしても

もう切らせてもらえなくて

直せないのでこのままで♡♡♡🥲




これはこれで可愛いからいいです🤭