年始を実家で過ごし
1/6には自宅に戻るはずでしたが
実はまだ、実家の長野にいます。


なぜかというと、、、


それは1/6の朝方からの出来事です。


私は腹痛で目が覚め、
3時間ほど腹痛と戦ったのちに
嘔吐‎( ꒪⌓꒪)
朝方から発熱。



そして隣で寝ていた妹が
朝方、嘔吐と発熱。


さらにその日の午後、仕事に出ていた母が
吐き気を訴え職場から帰宅。


これはとんでもない事になった‼️
という事で急いで病院へ連絡しましたが
2つは受診を断られ
3つめの病院をようやく受診。


その後、、、

夕方になりパパさん発熱。。。

父も喉の痛みを訴え始めました。



この家には今
父、母、私、妹、おハルさんがいて

なんとおハルさん以外全員が体調不良に💦



もうほんとにやばすぎ😂💦💦💦
呪われてるの?



おハルさんだけ無事なのは良かったけど
おハルさんだけめちゃくちゃ元気なのも凄く大変です😂💦



そんな感じで
みんなダウンしながらも
なんとか生活をしています。


あとは、すでに帰宅している
甥っ子たちの体調が心配🥺



びっくり仰天な年初めになりました🥺