帰省したら、家族がたくさん集まっていて
甥っ子や姪っ子が
タブレットを1人1台持っていました。







そしたらそれを

欲しがって欲しがって

おハルさんはずっと泣いていました🥲💦







で、


1台貸してくれたのですが


やっぱり

タブレットの力すごい😳

すごすぎる‼️

離さなくなった😳💦







ママ達がつい見せてしまう気持ちも凄く分かるし、見せすぎも良くない‼️って思う気持ちも凄く分かる。



うちもタブレットはずっと検討しているんだけど、お誕生日プレゼントの候補に入れようかなぁ🤔





これからの時代、子ども達もタブレット使えないとだしね。

でもまだ早いかなぁって気もするし。


悩む🤔











このAmazonのキッズタブレットが

Amazonプライムもそのまま見れるし

サイズ的にも

通信速度的にも1番おすすめらしい🤔



しかも今初売りセールで安くなってる😳





ふむふむ。