最近朝、私が早く起きれなくなってきて、そのせいで、おハルさんが1人で朝ご飯を食べている時間が出てきてしまっています。。









おハルさんは朝ごはんに30分くらいかかります🍚



私は10分くらいで終わるので、待っている時間がなくて私だけ先に支度に入ってしまう感じ。









【食育】の観点から、孤食って良くないですよね。



私がもっと早く起きて、自分の支度を先に済ませておけば付き合ってあげられるんだけど🥲💦💦




仕事が始まり、どうしても起きられなくなってきました🫠(言い訳)





ごめんよ〜!!

全部食べてね〜!!!


と放置しちゃう。




あぁー。

ちゃんとしてあげなきゃ(>_<)!!!🔥