結構前に購入したので全然新作ではないです🤣💦

ですが、まだまだ売ってました♡

使ってみて良かったので紹介します☺️✨



スリーコインズ購入品♡







こちらのパレット👇




フェイスパレット

550円


色はROSE



中身はこんな感じ!




これひとつでメイクがほぼ完成するのでとっても役に立っています✨👏




こちらを使ってメイクした顔を参考に、

ノーマルカメラで撮ったので載せておきますね📸

:(・-・`):


(まゆ毛、アイライン、リップは別のものを使っています)





看護師の仕事の時は、薄メイクで行くので

このパレットひとつで

コンシーラー、アイシャドウ、チークをしています︎👍🏻 ̖́-



アイラインは引かないし、

マスクするのでリップもしないし、

乾燥が気になりヒルドイド&プロペト塗りたくるのでファンデも付けないし🤗✨



朝はこのパレットとまゆ毛くらいで完成✨




らくちん!





そしてこっちは

ブラシポーチ

330円





ポーチの中にブラシをバラバラ入れておくのが嫌で購入しました‼️





あとは

ヘアブラシ

550円





可愛かったから買ってみた🥰



本物の木の、もっとお高い、良いやつと比べるとやっぱり劣るけど、髪をとかしたいだけなので私はこれでOK🙆‍♀️







スリコは可愛い物がありすぎて気付くと買いすぎちゃうので、いつも頑張って厳選しています(><。)✨



今の時期はやっぱりクリスマスグッズですよね🎄♡






この後また新作が出ていたので困ってます(・-・`)💓