pr



今月も♡

おハルさんには大好きユーグレナ♡をプレゼント!







1日ひとつって約束なのに、届いたら2つ奪われた🤣✨



もう飲み方もわかってるみたい😳!





これはカロリーオフのタイプなので、甘さも控えめでお気に入り☝🏻 ͗ ͗✨





うちは、忙しくてバタバタな朝食で1本あげることが多いです☺️



あと、体調が悪くて食欲がない時も凄く凄く助かりました😭



イヤイヤ期で夕飯を食べなかったり、

低血糖が心配な子にも良いと思います!



栄養ドリンクなのに、美味しいからしっかり飲んでくれる!✨

 





楽天のページにはこんな風に書かれていたよ!







うちは家族で飲むので、1箱がすぐ終わっちゃうんだけど、追加で購入しようと思って楽天を見ていたら、、、







私のブログを紹介して頂いていました🫣💖

うれしい!








色んな味があるので、お気に入りを探してみるのも楽しいですよ😇💓






☆お買い物マラソン中お得情報☆


ポイント20%還元で2,914円相当に!

(662円分ポイント還元)


-pr-




これは3種類セットになってるよ😇