ハロウィンが終わった瞬間に、、、

というかハロウィン当日ですが
お店はどこもクリスマスモードに突入ですね〜🎄


というわけで、スリーコインズのクリスマスグッズをさっそくゲットしてきました!






厳選して選んだのがこちら☝🏻 ͗ ͗



全部300円だよ!♡






去年、買えなくて後悔していたツリーと、トレインは即ゲット( *˙ω˙*)︎👍🏻 ̖́-





あとはクリスマスツリーのオーナメントサンタさんと、トナカイのマフラーを買いました!









かわいい〜🥰💓💓💓




トナカイのマフラーは、おハルさんにビックリするほど拒否られました🥺




えー。付けてくれないのー???🥺



それならママが使おうかなぁ。

(子ども用だけど)







クリスマスが楽しみですね♡♡ 

今年はどこのケーキにしようかなっ🎂

 

去年はジェラピケのケーキにしました🧸


今年はセブンとヤオコーを見ています!