【1歳9ヶ月】
おハルご飯🍚

メニュー
◾︎ひろしの海苔巻き
◾︎肉だんごのみそ鍋
◾︎ほうれん草バター







ご質問がありました🤣




ひろし  とは


こちらです!




さけ ひろし🧏‍♂️



このシリーズでおにぎり作るとパクパク食べます☺️


海苔巻きにすると手に付かないのでママは楽ちん✨本人も食べやすいみたいで、さらにパクパク食べてくれます☝🏻 ͗ ͗


作るのは少し手間かかっちゃいますが🥺☝🏻 ͗ ͗







ご飯をちゃんと食べさせたい‼️

という時はこんな感じで海苔巻きにしたりしています🙂





真っ先にご飯に手が行くことって、おハルさんはあまりないので、海苔巻きがとてもお気に入りな様子✨✨✨











他にも質問頂いているので次回書きますね🙂!










pr☆




✨お買い物マラソンお得情報✨



おハルさんの味方✨大好きユーグレナが

ポイント10倍になっています🥰💓


このイチゴ味がお気に入りなので、うちもお買い物マラソン中に買い足しました!🛒´-✨






-pr-



3箱セットだと15%オフ✨





ほんっっとに朝ごはん全然食べない日が多いので、ユーグレナには助けられています🥲