PR





保育園に入園し、体調を崩しはじめ
まだまだ鼻風邪が治らず
私もおハルさんもグズグズな毎日。。。


(保育園の洗礼を受けております🫡)


治らないというか
もはや一周まわってまた風邪ひいてない??
という感じです😣💦


鼻水でなかなか眠れない日が続いたり
突然お熱が上がって来て
食欲がない時にあって良かったのが
我が家の常備ドリンク🥤


ユーグレナ😭💓💓💓





食べるのを嫌がり

とにかく何か口にしてくれ〜😭

という時に、ユーグレナは飲んでくれるので

とっても助かりました😭💦!!









今月は【いちごオレ】味🍓





毎回書いているのですが

栄養素59種類がバランスよく含まれていて

子どもの成長や

毎日の健康維持をサポートしてくれます!✨✨





ちなみに

1歳半健診の時に先生にも

ユーグレナを飲むことについて聞いて来ました!







お買い物マラソン中

3,576円がポイント20%還元

2,914円相当になっています!

(662円分ポイント還元)

-PR-








そしてコメントでの質問🙋‍♀️









おハルさんは1歳頃から飲んでいます!

朝ごはんを食べない時は本当に助かりますよ〜💦
朝って忙しくて、ずーっと朝ごはんに構ってられないですよね😂💦💦

どうしても食べない時は
とりあえずコレ飲んでー🥲✋

と渡しています!




あと、自分も毎朝飲んでいます♡






ポイント20%還元で
2,914円相当に!(662円分ポイント還元)