おはようございます☀️✨✨


いきなりですが

今ってLINEギフトでプレゼントが簡単に送れるじゃないですか!??



あれって、自分が欲しい物を登録出来るんですよね☝🏻 ͗ ͗


【私はこれが欲しいです〜😆】って。



だから私は、友達のお誕生日にはあの子何か欲しいもの登録してるかなぁ?って参考に見たりするのですがね、



これを見てください!








友達の名前のとこ







だれ???😇


もうさー笑

誰かわからない子多すぎ!笑🤣



これほんの一部で

もっと意味不明な名前もたくさんいます。


【わたし】

とか

【ねこ】

とか



いやいや

だれ!???笑





おもしろすぎる🥲










ちなみに私は【風花】で登録しています🤭



欲しいギフトは

ミスドチケット、

スタバチケット、

アカチャンホンポのギフト券、

SABONのフェイスポリッシャーを載せています🤭💓💓💓



1番みんながくれるのはスタバチケット🎫 .·



私も送ることが多いのはスタバチケットかなぁ!🤭☕️





フェイスポリッシャーはかれこれ3.4年はリピートしていてずっと使っています♡

ミントが特にお気に入り♡