保育園に入園し1ヶ月が経ち
こんな物を渡されました。






ほぅ!!!



今どき封筒で集金とは!!



なかなか渋いね😆!!

自分達の時代もこんな感じだったよね〜☝🏻 ͗ ͗

変わらないんだね〜😆😆🍵


なんてパパさんと話していて

封筒にお金を入れて提出しました。




すると保育園から



すみません。

こちら振込でお願いしております🙏💦



と。



( °◽︎° ;)!????



えっえっ!?

なんですって!???




そしてよくよく中に入っていた紙を読むと


【保育料お振込のお願い】


と書かれていました。



よくよく読まなくても

普通に大きく書かれていました。



もうさ、

ほんと、こういう所なんですよ我が家は🤣💦



2人揃ってポンコツなんですよね〜





恥ずかしかったー。


おハルさんはしっかりした子に育つかなぁ