今日も保育園おわりました☺️







毎日夕方になると、連絡帳アプリに保育園側から今日の様子などが記入されるのですが、

読んだら【確認済み】にするんです。



で、

私はいつもアプリからのお知らせが届いたらすぐに開いて読むのですが、

いっっっつもすでに【確認済み】になっているんですよね。



なぜかというと

パパさんがソッコー確認してるんですよ。


16時くらいです。

まだまだ仕事中のはず🫢



私が、今日こそはパパより先に読んで確認済みにしておいちゃおー🤭✨✨✨と勝手に競っても、絶対に勝てません。



もうアプリに張り付いてるとしか思えない。笑




保育園の様子がいち早く知りたくて、楽しみで楽しみで仕方ないらしいです。


スクショしてじーじばーばに送ってるらしい🤭💓




幸せそうだ( ´˘` )