コロナで一家全滅した我が家でしたが
全員復活しましたー!👏


想像以上にキツかったなぁ。😭



1番早く回復したのはおハルさんでした‼️


寝込んでいたのは1日だけ✨

すごい回復力だった!






そして

体調が落ち着いてきたので

家中の掃除をしていたのですが

ふと違和感がしました。



おハルさんのオムツゴミ箱の中身をまとめていた時。



あれ???


くさくない。


無臭。



、、、



イヤイヤそんなはずない‼️‼️



オムツゴミ箱が臭わないはずがない!




けどにおわない‼️‼️




これはまさか!!!




私は急いで大好きな香りのヘアオイルを手に出して匂いを嗅いでみました。



におわない。



どんなに集中してもにおわない!




これがコロナによる嗅覚障害というやつか。



まぁすぐ治るかな〜。

なんて呑気に考えていたのですが

今朝、パパさんが


「ちょ!!!風花!!!う○ち!!!はるくんのう○ち!!!!!」


とか言って焦っていて、何事かと思ったら

おハルさんのうんちが漏れていたんです。


でも私、

においが分からないから

うんちに気付かない🙄という事件が起こりました。



これは厄介かも知れない‼️‼️



うんちに気付けないのは困っちゃうなぁ。。